CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

WowFabric

おもしろかわいいハンドメイド材料のお店、WowFabricのブログです。ユニークなUSAコットンやボタンなどを取扱っています。ショップにもぜひ訪れてください。http://wowfabric.jp
<< 5周年記念 USAコットンお得BOX 発売のお知らせ | main | ゴールデンウィーク大型連休期間の営業について >>
入園入学におすすめの生地をご紹介その2(魚柄・動物柄)
0

    こんにちは
    生き物柄のカラフルプリント生地の店 WowFabric おおたかです。

     

    もう3月も半ばですね。
    来月からの幼稚園や保育園の準備が佳境というお父さんお母さんも多いのではないでしょうか。
    私も子供が幼稚園入園の時「(ママが売ってる生地の中から)どれでも自分で選んだ生地で通園のバッグを作ってあげるよ!」と子供にセレクトを任せたら迷いに迷って取り掛かるのが3月おわりギリギリでハラハラした思い出があります。

     

    入園準備のアイテムはたくさんありますから、大きい袋物、お弁当関係、スモックやエプロン…ここまではできたけど残りはまだ生地も決まっていない、もよくありますね。
    生地選びにお困りのお父さんお母さんに、WowFabricのラインナップからおこさま向けのおすすめをご紹介します。

     

    ピクチャーブック 動物と英語の名前


    図鑑風 魚介柄 英語名 ブルー

    海の動物とその英語名がデザインされています。
    身近な持ち物に書いてあると自然と英語やアルファベットに親しむことができますね。
    日本語以外に別の言葉での呼び名があることを知るのは知識欲のあるタイプのお子様には楽しい遊びのようなものなので、物知りなお子さまには文字が書いてあるデザインはおすすめです。

     

    サメ柄 3Dキャラクター風


    3Dアニメのキャラクターのような表情のサメ柄の生地。
    大柄で迫力満点です。
    前から見た顔でサメの種類が分かるような魚博士・サメ博士のお子さまにおすすめです。


    「小花ブーケのハリネズミ」


    針のかわり背中にブーケを背負ったハリネズミ柄です。
    どうしてお花なのか、ストーリーを考えて見たら更に愛着がわいてお気に入りになりそうです。
    動物好き、お花好き、絵本好きなお子さまに特におすすめです。

     


    WowFabricは海の生きもの柄の生地を中心に扱っていますが、ほかにもイヌ・ネコ・ウサギなどの哺乳類や昆虫、宇宙柄など入園入学向きの生地をたくさん揃えています。ぜひショップをご覧になってお気に入りの生地を見つけてください。

    それではまた。

     

    ↓入園入学におすすめの生地をご紹介(はらぺこあおむし)もぜひご覧ください。↓

     

     

     


    WowFabric …輸入生地(主に動物柄・宇宙柄のUSAコットン)のセレクトショップ

    WowFabric Annex …WowFabricとは傾向の違う柄の生地をminneで販売中

     

    Twitter

    Instagram

    Facebook

     

    WowFabric USAコットン生地

    WowFabric 印鑑ケースにぴったりの金属製ロケットタイプの朱肉チャーム

    WowFabric 各種サイズくるみボタンキット/直径7mmの極小くるみボタン&専用打具

    | 商品について | 19:03 | comments(0) | - |